« 幼稚園生だってスノーケリングチャレンジだー! | トップページ | マドンナとユウゼン »

2017年8月31日 (木)

妖精さんこんにちは

天気:晴れ
風向:南
風力:2
気温:31度
水温:25度
透視度:8メートル〜10メートル

新漁礁〜カロウ根




いってきまぁーす!!
今日は流れてませんように〜〜♬

半年ぶりのダイバーさん
一年ぶりのダイバーさん
セブ島でCカードを撮ったダイバーさんなど〜

いろんなダイバーさん達。
みんなで楽しく潜りましょ♬

今日のガラスハゼさん。
卵もだいぶ育っています。
よく見ると卵の中に目が!!!



ハッチアウトの瞬間が見れたらいいなぁ♬

ウシノシタの妖精さん。
初めて見た〜〜スケスケ〜〜♬かわゆ〜〜♡



カロウ根はいつも以上にイワシの群れで真っ黒でした。





松根




メバル岩のペアミノカサゴ〜〜






ずっと岩奥にいて見れなかったタテジマキンチャクダイyg、やっぱりかわいい〜〜



ボヨンボヨン砂地を這うゾウアメフラシ



人岩移動した〜〜ケロちゃん



サキシマミノウミウシも増えてきましたね〜〜♬



saya

« 幼稚園生だってスノーケリングチャレンジだー! | トップページ | マドンナとユウゼン »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552132/71571980

この記事へのトラックバック一覧です: 妖精さんこんにちは:

« 幼稚園生だってスノーケリングチャレンジだー! | トップページ | マドンナとユウゼン »