« みんなでリフレッシュ! | トップページ | え?クダゴンベ普通種? »

2017年9月 9日 (土)

ムラサキクラゲがー!!

天気:晴れ
風向:南
風力:1
気温:27度
水温:26度
透視度:18mー12m

松根




今日は午前からわっさわさ!!
スクール生も初のボートダイビング〜
いってきまぁーす!!

どこまでも綺麗な海水…
お!これ期待できるんじゃん??

エントリーして綺麗さにビックリ!!
それよりも、もっとビックリなのは流れw
ビュンビュンであります!!



最近どこでもみれるなんとも贅沢なハコフグyg



新たに見つかったタキゲンロクダイのyg



イケメン写真家さんは砂地に腹這いで真剣です!







やったー!!
ムラサキウミコチョウー!!!




その横でアオサハギのチビッコを夢中で撮ってる写真家さん。可愛い写真が撮れてるだろーなぁ〜♬




土俵で見たブサ可愛ヒメサツマカサゴ。






また目がおっきくなった!
早く泳いじゃえ〜〜!!


新漁礁

午後は少し濁りましたねー!!
小カロウ根北を攻めました!




わぁ!チャイロヤッコ!

テングハギの幼魚!



アカオビハナダイの幼魚は2センチなかったぁ!



タツノイトコは絡まるところを探して泳いでいました。
しっぽクルン♡



ネッタイミノウミウシyg






漁礁から東に向かったチームは7.80センチのムラサキクラゲとともに泳ぐソウシハギとスジハナビラウオを、みたそーな!!






エソもキタマクラを捕まえてご満悦♬
膨らむも逃げれぬキタマクラ。







今日も楽しい海の中〜〜♬

saya

« みんなでリフレッシュ! | トップページ | え?クダゴンベ普通種? »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552132/71663741

この記事へのトラックバック一覧です: ムラサキクラゲがー!!:

« みんなでリフレッシュ! | トップページ | え?クダゴンベ普通種? »