« ナイトdiving感覚のマクロdiving | トップページ | みんなでリフレッシュ! »

2017年9月 8日 (金)

海大好きdiver夫婦のお出ましだー

電気:雨
気温:24度
水温:24度
透視度:8メートル

新漁礁〜カロウ根

やっと来た!
やっと来れた!!
のゲストさんご夫婦。
お二人とも夏の間お仕事が忙しく、ひと段落してようやく海へ〜〜。
待ってましたよ♡

よし!今日も楽しくいきましょうかね♬



久々みる2人のウエット姿!
よく似合ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



綺麗な水面!!



よし!ちょっと心配していた耳抜きも無事おわり、海底へ。



1番先に気になったのはコヤツのようでした。




ピース★
嬉しそー٩(●˙▿˙●)۶




カロウ根はネンブツダイのチビちゃんでいっぱいです!!




ぬら〜〜っと現れたクエ。
じーっとこっちを見ていました。



かわいいねー♡フタスジさん♡




小さなセジロノドグロベラもみーつけ♬
泳ぎかた個性的〜〜♬



ハコフグちゃんもカロウ根で見れました。

ゆっくりのんびり貝殻拾いをしながら潜るのが好きな奥ちゃま。

ふわふわ浮いているのが好きなご主人さん。

2人ともリフレッシュできたかな?



お忙しい2人は1ダイブで楽しんでくれましたとさ♬

saya

« ナイトdiving感覚のマクロdiving | トップページ | みんなでリフレッシュ! »

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552132/71644468

この記事へのトラックバック一覧です: 海大好きdiver夫婦のお出ましだー:

« ナイトdiving感覚のマクロdiving | トップページ | みんなでリフレッシュ! »