« ヒャッホー!セミホウボウ!! | トップページ | じっくり、ゆっくり »

2017年10月 4日 (水)

今日は何を見つけたかなる

天気:曇のち晴れ
風向:北東
風力:3→1
気温:26度
水温:25度
透視度:7メートル

新漁礁〜カロウ根




ターバンガール集合〜〜。
これ!前髪がぱやぱやしなくてとっても最高〜〜♡

いってきまぁーす!!






流れなしです〜〜。
水面とは大違いw






あ、またいた!テングチョウさん



小さなタキゲンロクダイも〜〜






ブチススキベラ〜yg
見れば見る程魚に見えないw



こちらもすぐお隣に…♡



最後に見にいった漁礁のソフトコーラルには〜




あっ!



いました♡クダゴンベちゃん♡
やったね!見れたねー♬

エアー持ちの良いゲストさん…
最後に砂地を〜
アカエソが何か食べてる!!!!



アイゴ食べられてる〜!!!!
口の中でピクピク!!

3分ほどでアカエソのおなかの中へと消えていきました…




松根

午後はフレッシュマンも加わり〜
行ってきます!!






こちらのクダゴンベも元気に泳ぎわまっています。



カゴカキダイとともに松根へ〜。




砂地にはヒメジがたくさん!!!




ヤギにはソラスズメダイがたくさん!!!








フォトコンテストに向けて!!
ゲストさんも水中写真の練習に励みましたとさ♬

saya

« ヒャッホー!セミホウボウ!! | トップページ | じっくり、ゆっくり »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552132/71880461

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何を見つけたかなる:

« ヒャッホー!セミホウボウ!! | トップページ | じっくり、ゆっくり »