« 真っ青サオな海とソメワケヤッコ | トップページ | ヒャッホー!セミホウボウ!! »

2017年10月 1日 (日)

またまたクダゴン!!

天気:晴れ
風向:北東
風力:2
気温:27度
水温:25度
透視度:10メートル

新漁礁〜カロウ根




昨日より大賑わいなシークロップ!!
2艇同時出港で新漁礁へ向かいます!!

今日はみんな戦隊ヒーローです!!
一体感がいいでしょ?

いってきまぁーす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




ヤバい…
また撮ってしまった…
でもかわいいから良し!笑




コガネキュウセンyg増えましたねー!!



安定のアブラヤッコyg
今年は多いです!!



漁礁のトップはアオヤガラがいっーっぱい!!







安全停止の水深は青々綺麗です!!


船に上がると1人のゲストさんが〜〜

『3cmくらいのクダゴンベはかわいいなぁ〜〜』

って…

え?え?え??

漁礁にいたよ!と写真を見せてくれましたー!!
イェーイ!!!

という事で2本目も新漁礁に決定!!

居たであろう漁礁のソフトコーラルを見るとドンピシャでいました!



小さいなぁ〜〜♬



探してくれたMr.クダゴンベさん
たくさん写真撮ってくれました。





今日もミスジスズメダイygを見に〜〜



いたいた!
その頭上にはスマートなアオヤガラ〜〜
近っ!!!





キンギョハナダイもたくさんいるけれど〜〜
よく見るとほんと綺麗なお魚です!







最後の漁礁はまたキビナゴがワンサカ!!



水面ギリギリまで上がるキビナゴ!!
安全停止5メートルまで、上がってくるワカシ!!
で最後まで楽しめた1日でした。



今日も皆さんありがとです◡̈♥︎




saya


« 真っ青サオな海とソメワケヤッコ | トップページ | ヒャッホー!セミホウボウ!! »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552132/71859437

この記事へのトラックバック一覧です: またまたクダゴン!!:

« 真っ青サオな海とソメワケヤッコ | トップページ | ヒャッホー!セミホウボウ!! »