« おっ!2ヶ月滞在ユウゼン!! | トップページ | やった!クダゴンベ3個体!! »

2017年10月10日 (火)

わっわっ!またユウゼン!!

天気:晴れ
気温:27度
水温:24度
透視度:8メートル

新漁礁〜カロウ根

夏が戻ったー!!!



行ってきます♬

今日も流れております!!



パンダウツボ〜〜!!!
って勝手に呼んでます笑





気づくと隣にいるコブダイ。
迫力が!!



昨日のカエルちゃん🐸
今日も見れました!

カロウ根のマダラタルミygはだいぶ大きくなりましたねー!尾びれの模様が変わってきました。



小さいくても強い顔〜



コケウツボ!!

今日の2ショットはコケウツボ×カサゴ




松根


チラッ♬
恥ずかしガリ屋さんのハコフグyg




今日のユウゼンはメバル岩の中にいました。



松根に来てもー2ヶ月経つユウゼン。
いつまで見れるかなぁ??





今日の夕方おやつは…
おからの胡麻ドーナツ。

先日、白浜豆腐工房さんからもらったもの。
ヘルシー甘さ控えめでコーヒーも進みましたね♬




明日もいい1日でありますように…

« おっ!2ヶ月滞在ユウゼン!! | トップページ | やった!クダゴンベ3個体!! »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552132/71929938

この記事へのトラックバック一覧です: わっわっ!またユウゼン!!:

« おっ!2ヶ月滞在ユウゼン!! | トップページ | やった!クダゴンベ3個体!! »