« じっくり、ゆっくり | トップページ | おっ!2ヶ月滞在ユウゼン!! »

2017年10月 6日 (金)

今日もチビーズ♡

天気:晴れ
風向:北東
風力:3
気温:23度
水温:25度
透視度:8メートル

新漁礁〜カロウ根

あ!今日はみんなオレンジだ!!



行ってきます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




コブダイyg
あなたもオレンジ〜ズね◡̈




あ、こちらのニシキウミウシもオレンジ縛りw




緑のフサフサまわりはマツバスズメダイygだらけ〜〜♬




ん?これって1ヶ月前は1センチくらいだったアカオビハナダイ??

でかくなるスピードヤバいです!!




大好き!アオサハギyg



5センチのマハタ!!初お目見え♡



少し深場にいるウイゴンベ
このペチャッと潰れたお顔の感じ〜〜
他人とは思えない〜〜w




カロウ根の穴の中にまた可愛こちゃんが〜
2センチのネッタイミノカサゴyg〜〜♡♡♡





テングチョウも見れてよかったよかった♡




松根

今日もいるかな?クダゴンベ〜〜??





いたいた!!
5分ほど観察していたら、まぁまぁー動くこと!!
次から次へとヤギを移動していました!








カスミオイランヨウジのしっぽ♡
日の丸ですね!





松根東ではハナミノカサゴも見れました。





こっちも2センチのオキゴンベyg

チビ助いっぱいの海です!



港に着く前〜の船から見るステキな夕日〜!




気持ちのいい一日でした◡̈♥︎

saya

« じっくり、ゆっくり | トップページ | おっ!2ヶ月滞在ユウゼン!! »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552132/71895074

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もチビーズ♡:

« じっくり、ゆっくり | トップページ | おっ!2ヶ月滞在ユウゼン!! »